2008年10月19日日曜日

明日の日曜日は・・・

渡良瀬練に参加予定でーす。一緒に走りませんか?!
上りの5分とか10分の区間だけペースアップしますがそれ以外の区間はそれなりのペースに落ちますので、上りで少しくらい遅れても問題ナッシングです!
あ、その前に自分がT岡さん(REさんではありません^^)に遅れないようにしないと。


ところで、更にプチの3発目をやっちまいました。
やべーなー。早くボーナス出ないかなー。ってまだまだ先だろー。
手持ちの不用品を処分して小銭を稼がないと・・・。

[追記]
更にタキザワに出没してまたまたやっちまいました。
早くプチっとしたのがこないかなー。
ドキドキワクワクぅ~。
し、しかしフトコロが寒い・・・。
しばらく飲み会は自粛かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿