2008年10月6日月曜日

運動会→昼練[10/4]

昨日、寝るときに妻がごにょごにょと・・・。
「明日、昼練してきていいから朝はゆっくり寝てたほうがいいよ」と。
な、なんとやさしいお言葉!!!
そんなわけで、朝練は中止して7時近くまで寝る。うーん、最高。

娘の保育園の運動会。
娘の成長を改めて感じていいもんです。
終了後、じじばばと一緒に昼食。
東○房というラーメン屋に初めていった。
味噌つけ麺と餃子を食べたが・・・多分もう食べないなこれ。

帰宅後昼練。
軽くCRを流すかーと思って広瀬川CRを北上。E~Mペースで。
前橋に着くと久しぶりに嶺公園方面に行ってみることに。
25分弱の上り。M~Tペースで。
後は適当に流して帰りつつ、自宅近くで数本の短めのRペース。
なんとか70km走って終了。

明日はやましろやでサンマが38円らしい。
庭で焼いてビール飲みながら食べる予定。
あ、その前に朝練ですね。

■TSS : 139
■Dist : 70km
■Body : 61.8kg

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    奥さんにそう言わせるほど、朝練してるんですね。
    見習わなければ…
    高岡さん(高岡選手といったほうがいいだろう)がもてぎでイナーメジャージを来て7時間爆走してましたよ。
    さいとーさんのイナーメジャージといい。
    イナーメ怖い。

    返信削除
  2. キッシーさん>
    週末は土日からなずと言っていいほど朝練しています。
    そこしか時間取れませんからね。
    イナーメ、怖くないですよ。
    みんな言い人でとてもアットホームです。
    キッシーさんもどうですか?
    群馬支部つくって盛り上がりませんか^^;

    返信削除