2008年10月19日日曜日

更にプチっ[10/16]

出張前に朝練です。
利根川CR周回を2周。
広瀬川CRから利根川CRに入ったところから坂東大橋までIペースで約9分、307W。
その後はアウタートップで淡々とMペースで。
ちょっと引き足の使い方の意識が変わってきたかも。
いままでちょっと踏みすぎてた・・・。
早めに踏むのをやめて引き足に入ると引き足がしっかり使える。
しばらくこれだな。

で、更に・・・の話。
ebayを見てたら日本ではなかなか入手できなくて更に値段も高いものがお手ごろ価格。
日本の半額か?!勢いにのって、プチッと。
無事届くのか不安・・・。ま、届かなかったら諦めよう。
早く届かないかな。楽しみだ~。

■TSS : 108
■Dist : 48km

2 件のコメント:

  1. さいとーさんの「プチッ」は、自転車関係ですよね?
    私も昨夜、「プチッ」しましたが、パソコンのモニタを買っちゃいました
    まだまだ、修行がたりんです<自分

    返信削除
  2. MECさん>
    もちろん自転車です^^;
    プチプチしすぎて・・・ヤバイです。
    後は送られてきた荷物の緩衝材をプチプチして我慢します。
    パソコンのモニタ、最近安いみたいですね。

    返信削除