2008年10月17日金曜日

プチッとな[10/15]

自転車通勤です。

朝は雨が残りそうな天気予報だったがなんとか雨は上がった。
路面はまだ濡れているところもあるのでドロヨケをつけてスタート。
昨日乗っていないけど、フレッシュ感はない。
睡眠時間が久しぶりに短かったからかな。
E~Mペース中心で淡々と。
乗らないよりはマシな程度か。

帰りもやはりなんとなく疲れてる。
Eペースから徐々に上げてMペースで走る感じ。
最後の数キロはイージーで流す。

帰宅後ランを・・・と思ったが寝不足なので早く寝ようと風呂に直行。
とか言いながら風呂上がって夕飯食べながらPCに電源入れて・・・。
勢いでプチっとしてしまった。あうあうあう。
「仕事が忙しくなると買い物したくなる」法則に逆らえず。
さ、頑張ってはたらいて稼がなければ。

■TSS : 90
■Dist : 50km

2 件のコメント:

  1. 今日というか今、冬用インナーをプチりました。あうあうあうあ~
    ついでにチェーンも!
    これで冬を乗りきっぞ!

    返信削除
  2. kuriさん>
    あはは。
    私はもっとやばいものをプチッと。
    そのうちお披露目しますです。
    今朝は冬用タイツで朝練しました^^;
    平地でも朝はだいぶ寒くなってきましたね。
    これからの季節にしっかり走るかで来年の走りが変わると思います。
    頑張らねば・・・。

    返信削除