2008年9月13日土曜日

JOG→朝風呂・夜は密会[9/11]

5時半起床。
今日も出張先のホテルからJOG。
やっぱりあんまりモチベーションは上がらない。
しかし、窓を開けて空を見ると秋のさわやかな空。
とりあえず外に出るか・・・って感じで重い腰を上げる。

走り出せば気分は悪くない。
今日は市街地を適当に走って川崎駅近くまで行ってみる。
腰を出して走るフォームが自然に出来るようになってきてる。
ペースを上げなければランも気持ちいいな。
ただ、やはり脚への負担は自転車より高い。
これが自転車のスピードにもつながればいいんだけど・・・。

結局、今日はキロ6分弱の一定ペースで1時間。
10キロくらいは完走できる自信がついてきた。
そのうち20キロくらい走ってみたいな。
今度、実家まで走って行ってみようかな。

ホテルに戻って今日も朝風呂。
やっぱ気持ちいいなー。
少し高めの温度の湯船でしっかりあったまった後に水風呂にもチャレンジ。
体がシャキッとする感じでこれまたいいな。

自転車乗れないのは嫌だけど、この風呂の楽しみがあれば・・・
泊まりの出張も悪くないかな、なんて思ったり。

風呂上りに体重を量ったら60kg以下だった。
脱水しているだけだと思うけどとりあえず乗鞍後も太ってないみたい。
がんばろ。

と言いつつ、夜はせきなおさんと密会。結構飲んで食べた。
サンマの刺身とかブリのカマとか・・・旨かった。
で、結局「のらにゃー強くなれん」って結論に至る(笑)
せきなおさんのモチベーションがかなりUPしてしまったようなので龍勢はヤバイ。
10月からは、また少し高負荷トレーニングしないと。

ちなみに、今日は電車に乗り遅れる事もなく乗り過ごすこともなく無事帰宅。

2 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    久々の密会楽しかったです。
    平日にしてはちょっと飲み過ぎましたね。。
    龍勢までにはさいとーさんとバトルできるレベルまで上げたいですね。
    これから涼しくなるので、たくさん乗ってみようと思います。

    返信削除
  2. せきなおさん>
    お疲れ様でした。
    久しぶりに飲めて楽しかったですねー。
    またやりましょう!!!
    龍勢はお手柔らかに^^;

    返信削除