2008年9月5日金曜日

乗鞍打ち上げ

昨日は六本木で乗鞍打ち上げ。
いろいろお話できて時間が過ぎるのがあっという間。
あー楽しかったー。
エスパニョールもおいしかったー。
二次会はHUBで更に都会な感じで。
ぐんま県民には刺激的な一夜でした。
ダハラさん、tinoueさん、REさん、Wさん、お疲れ様でした。

それにしても話し足りない。
第二段が必要ですかね^^;

しかし・・・その後に大問題が待ち受けてました(爆)

上野発の高崎線最終に乗るべく日比谷線で上野に向かっていました。
時間は丁度いいくらいだったはず。
しかし、ふと目を閉じてしまって気がついたら南千住。
おおぉぉぉ、上野通り過ぎてるじゃーん(T_T)

上野まで戻り、京浜東北でとりあえず大宮まで。
24H営業のマックで始発まで待とうと思ったが3時までしか居ちゃいけないみたい。
東口?をうろうろしてネットカフェを発見。
リクライニングシートの席を確保して3時間の仮眠。

5時に起床。高崎線の始発に乗り本庄駅まで。
そこから自転車で一旦帰宅し急いで風呂に入ってすぐに会社に出発。
なんとか会社には間に合いました。

今回初めてネットカフェなるところに足を踏み入れる事が出来ていい社会勉強になりました。
意外と快適でドリンク飲み放題だったりして・・・。
次の日仕事じゃなければなかなかいいかもなんて思ったり。
金曜日なら終電気にせず飲めるか?!
・・・懲りてないな。このアホは。

6 件のコメント:

  1. 打ち上げも乗鞍が大変だったから、よりいっそう楽しかったことでしょう。
    ��トカフェ 行ってみたい‥

    返信削除
  2. 一度電車で寝過ごししてからは、乗り換えの3分前に携帯バイブ設定してます。
    それ以来寝過ごしは無いですね。

    返信削除
  3. キッシーさん>
    ヒルクラ仲間と飲む酒は最高です!!
    頑張っただけ楽しめます!!
    ネットカフェは思ったより快適で、時々引きこもってみたいナーなんて思いました。
    ただ、1時間400円くらいかかるので結構かかりますね。
    始発待ちなら滞在時間は4時間くらいですみますが。
    後は、ナイトパックとかで5時間1000円程度のところが多いみたいです。
    よういちさん>
    普段は私も目覚まし設定しているのですが、携帯の電池が残り少ないという自体であまりいじらないようにしてました^^;
    結果的にいい人生経験ができたし、今日の仕事もなんとかなったのでよかったかなと。
    超楽観的^^;

    返信削除
  4. だはら(チーム員)2008年9月5日 6:03

    なんと!
    そんなことになっているとは思いもよらず(笑)。
    でも何だか楽しそうな気がしますね。
    今度はガード下で第二弾かな?

    返信削除
  5. 昨晩お世話に成りました。
    すんなり帰宅出来なかったのですね。
    でも楽しめたご様子。
    お疲れ様でした(^-^)

    返信削除
  6. だはらさん>
    いやー、ほんと、いい人生勉強できました^^;
    第二段は別途連絡しますので、またよろしくお願いします!
    TAIZさん>
    お疲れ様でした。
    PMの話やらなにやらいろいろと話せて楽しかったです。
    また是非やりましょう!
    TAIZさんの話はバキンにも伝えておきました。

    返信削除