2008年9月8日月曜日

できなかったことをいろいろと[9/6]

朝練です。

妻が仕事のため8時までに帰宅。
6時に出発して利根川周回を2周。
明日赤城に行きたいので今日はほどほどに。
Eペースから入ってMペースで淡々と。
途中、渡良瀬遊水地に向かうmasaさんと会った。
元気そうでした。

帰宅後、草むしり。
とりあえず草ボーボーの庭がまともになった。
そして先週実現できなかった長男とのキャッチボール。
お互いもう少し練習しないと・・・下手すぎ^^;
午後は娘と自転車でちょろちょろ。

その後、ダイソーで焼酎用のコップを買いその足で焼酎を買い込む。
夕方からそのコップを使いたくて飲み始める。
100円のコップだけど普段、普通のグラスで飲んでいるのより雰囲気がでていい。
でも、酔っぱらった勢いでお土産にもらったクッキーを食べ過ぎ・・・
週末はヤバイ(T_T)

■TSS : 83
■Dist : 50km
■Body : 60.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿