2008年9月8日月曜日

まわるゾ[9/5]

自転車通勤です。

6時間睡眠でも睡眠不足は解消せず。
というわけで、今朝もペースは上げず。
だからといってダラダラと乗るのももったいない。Mペース中心に。
引き足重視のペダリングが今は面白い。
だんだん筋肉を使えるようになってきている気がする。
龍勢までには少しは使えるようになるかなー。
そんなこんなでいつもの25km。

帰りも淡々とコスジとスタート。
足は意外と動くので郊外に出てからTペースで11分。
踏むのは全く意識せず、引き足の意識だけでも280Wオーバー。
まー、踏む操作は自動化しているので踏んでいないわけじゃないけど。
ペダリングも気のせいか以前よりスムース。
速くなっているかは不明だがうまくなってるなーと感じて楽しい。
帰りも25km走って帰宅。

■TSS : 102
■Dist : 50km
■Body : 60.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿