2008年9月27日土曜日

大事を取って[9/25]

朝、JOGしようかと5時半に一応起床した。
まだ腰の痛みが微妙にあるのでJOGはオヤスミとした。
いや、痛みを口実にしてサボりたいだけだな。
明日その分、少し高負荷で練習しないとなー。

出張から帰宅後、パンク修理実施。
久しぶりのパンク修理だった。
糊を縫ってからパッチを貼るまでの乾かし具合も悪くなく、
久しぶりにしてはうまくいったかな。
タイヤのほうに特に何も刺さっていなかったが穴はあった。
そろそろゴムも薄くなってきているので交換時かな。

---
キッシーさん>
やばい状況になったら見せに行きます。
よろしくお願いします^^;
今のところ経過は順調です。
そうそう、肘のラップを隠すにもアームウォーマーはいいです(爆)
明日から朝は冬のようになりそうですね。
長袖で出動かなー。

田代さん>
夫婦でレースなんてすごいですね。
そのうち家族でレースですね。
家族でエンデューロとか楽しそうだなー。
渡良瀬練、私も時々しか顔を出せていません。
私は土曜日はなかなか都合がつかないんですよね。
今後は、日曜日にいけそうなら書込みしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿