2008年9月26日金曜日

なんとか走れた[9/24]

20080925120851
出張前に朝練です。

すってんころりんで打撲した左の尻が痛い。
ペダリングで痛みがあるが乗る。
昨日それなりに乗り込んだので今日はLSD。
なので気分的には楽。
コースは利根川CR周回×2.5周。
秋の風を感じつつ、Eペースで気持ちよく。

予定の距離をこなして自宅周辺に戻ったところでリアタイヤから賑やかな音が。
パンクしたらしい。
何か刺さっているかチェックしたが良くわからず。
家も近いのでそのまま押して帰宅。
パンク修理は出張から帰ってからだなー。

打撲したところは、乗り始めればそれ程痛みはない。
高負荷にすると多少痛むが、まー、我慢できないことはない。
歩くと結構痛い。明日のジョグは無理かな・・・。
肘の方は擦過傷をラップ療法で治療中。
こちらは練習にはほぼ影響なし。

写真は利根川CR。8kmの直線。
人もまばらでもがき放題。
自称クライマーなのにこんなところばかり走ってます。

■TSS : ***
■Dist : 49km
■Body : 62.2kg

---
斉藤さん&ぴ~ちゃん>
お疲れ様でした。
それにしても、あのコケにはびっくらこきました。
いい勉強になりました。下りは今まで以上に気をつけます!
あの道はしばらく通りません^^;

田代さん>
コメントありがとうございます!
自転車は家族と仕事と十分共存できる趣味だと思ってます。
妻は違う認識かもしれませんが(爆)
それにしても、あそこ16分ですか。
渡良瀬練に是非参加してください!

せきなおさん>
夏休みの走りこみ、お疲れ様です。
久しぶりのすってんころりんだったのでびっくりしました。
今日現在、歩くのはかなり普通になってきました。
なんとか大丈夫そうです。

カネさん>
フランドル^^;最高ですね。
今度はしたからうえまで上ろう・・・と誘ってみてるんですが。
なかなか「うん」といいませんね^^;
イナーメライドに参加できる日を楽しみにしてます。
なんとか都合つけなくちゃ。

すずきさん>
前は3つあったんですか?!
実は身近な人にあの局舎に入ったことある人がいたりして・・・
そういう意味でも毎回気になっちゃいます。

2 件のコメント:

  1. 秋ですね
    CRの脇からススキが伸びて、秋らしく感じます。
    そろそろ走り始めはアームカバーが必要ですね。

    返信削除
  2. 秋風に吹かれて
    16分は松田町バス停(中途半端な位置ですが・・・)からのタイムですので、もろい商店上の交差点からですとプラス2~3分ですので、まだまだです。
    私の場合、妻も自転車やってて一緒にヒルクライムレースとかも出る(今は産休中ですが…)ので、他の人よりはその辺の理解は得やすいのかな?と勝手に思っています。いつか家族みんなで一緒に自転車で走れたらいいなーと夢見てます。
    渡良瀬連は、ついていけるか不安ですが、時間合えば参加させてください!
    河川敷走っていると季節の移り変わりを肌で感じますよね。朝はすっかり秋の風ですね。

    返信削除