2008年9月21日日曜日

台風くる?[9/19]

自転車通勤です。

今週はホント、乗れていない。
月曜乗ってないし、火曜はローラー1.5H。
水曜はJOG1Hで、木曜日は乗ってない。
危機的な状況。ちょっと気持ちが緩み過ぎ。
そんなこともあり、台風接近中であるが自転車通勤。

JOGのダメージで膝周りが痛いが自転車には問題ない。
利根川CRでTペース×9分。
その後も比較的高めの負荷(M~Tペース)で。
なんだかんだで汗だく。
久しぶりに外で走って気持ちよかったー。

帰りはやっぱり雨。
でも、思ったより小降りだし風も特に強くない。
濡れるのを覚悟してしまえば走るのも苦にならない。
郊外に出るまではウォーミングアップ。
そこからはTペース。約15分くらいか。
その後はちょっとレストを入れて3分間のアウタートップ。
意外と脚が疲れていて後半はタダ走ってるだけ。
後は適当に気持ちいいペースで走って帰宅。

それにしても、こんなけ走らず毎晩飲んでると、これが本当に自分がやりたいことなのか・・・と自問自答する。そして、答えは簡単に出る。
そろそろ気持ちを入れ替えて、来年に向けてまたしっかり積み上げていかなくちゃ。
あ、その前に龍勢もあるし。

■TSS : 104
■Dist : 50km
■Body : 63.2kg (やばっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿