2008年9月14日日曜日

昼練@赤城[9/13]

昨日、遅くまで起きていたので朝練できず。
午後、子供達が歯医者に行くのでその間に昼練。
2時間くらいその辺を・・・と思ったが、赤城に吸い寄せられる。

三夜沢まで55分弱。今日はペース速め。
パワーもそれなりに出るし悪くない。
ただ、TTするつもりはあんまり無いはず。

三夜沢で小休止して息を整える。
そしてスタート。
追い込むつもりは無くてもタイムを計ると集中してします。
赤城神社手前右折、5分40秒。先週と同じ。
赤城温泉分岐、20分40秒。先週より少し早い。
展望台横、34分40秒。先週と同じ。
先週データではここからたれてしまってタイムが伸びていない。
ここから集中できればまだベストは狙える。
ゴール手前のいつものヘアピンで47分。
ベストタイムは微妙か。
いつものようにここから最後のアタック。
そしてゴール。タイムは50分5秒。
今シーズンベスト。でも自己ベストには及ばず。
まー、今日は通勤用のライトを3つつけたままだし・・・。
これが無ければベストタイム出たかも。
ちなみに、パワーは272Wと先週より出てませんでした(T_T)

峠でUターンしてそのまま下る。
三夜沢を過ぎ、いつもの休憩ポイントでコーラを飲む。
500mlが100円なので、いつも吸い寄せられる。
一気に飲み干し、家へ急ぐ。
なんだかんだで3時間で行って帰ってこれた。
こちらはある意味自己ベストかも(笑)

明日は、山形村のレースを見学に行きます。
レースには出ませんが、自転車はもって行くので試走しちゃうかも^^;
邪魔になっちゃうかなー。
そのまま松本市内に宿泊予定。
次の日の朝は美ヶ原まで朝練かなー。

■TSS : 184
■Dist : 72km

0 件のコメント:

コメントを投稿