2008年9月3日水曜日

乗鞍2008・写真

というわけで、写真です。

なぜか山形村を通過して現地入り。
イナーメの本拠地なのでちとうれしい。
080831_00.jpg

現地は雨。
受付を済ませて、お知り合いの方々といろいろ話して、楽しい時間。
4時からイナーメのミーティングに行って、ハジメマシテなチームメイトな方ともお話できました。

その後宿に戻って夕食。
ヒルクラ前にちと豪華過ぎ。
080830_00.jpg

に、肉ですよ・・・うまかったけど二切れ残しました。1秒短縮^^;
080830_01.jpg

生びーですよ・・・1秒プラス(爆)
080830_02.jpg

宿の窓からはスタートが見える。
ベストポジションな宿でした。
手配してくれたテツさん、ありがとうございました。
080830_03.jpg

そして翌日。天気は晴れた!
アップの準備中。
リアホイールはPT付で走ることにしました。
080831_01.jpg

そしてあっという間にゴール。
上野カード下メイト。
080831_02.jpg

雲の上の二人と、手か届きそうな一人。
来年はなんとか・・・ならないか。
080831_03.jpg

私も混ぜてもらいました。
私の左に写っている方は、山頂ですごい勢いでスイーツ食べてました。
やはりblogはネタではなく本当の食生活だと確信(爆)
080831_04.jpg

県南コンビ。
080831_05.jpg

下山待ちのme!
相変わらず間抜けな顔。しかもでかい。
080831_06.jpg

車で上った人とは違って見える乗鞍の景色。最高です。
080831_07.jpg

今回、宿で一緒に過ごした皆さん。
お疲れ様でした。
080831_08.jpg

入賞常連のT2さん。商品と同じものを既に着ている。
おめでとー。
080831_09.jpg

そしてこちらも入賞常連のいさくん。
そして初入賞のバキン。ちなみに、会社の同期。
おめでとー。
080831_10.jpg

以上!

4 件のコメント:

  1. 宿
    あまり期待していなかったのですが、トイレが古いのと扉が渋い以外はよかったですね。
    来年もあそこか?

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    レースに対してのストイックな姿勢、さすがですね。
    「肉2切れ」には、頭が下がります。
    隣の席だったので、頂いちゃおうかと思いましたが
    さすがに、こらえました(笑)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    自分はまだまだ、練習不足です!次回はタイムを縮めるぞ~
    嫁さんの応援に答えていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. テツさん>
    トイレは昔々の実家は同じようなものだったので全然抵抗がないですね^^;
    個人的にすごく気に入りましたよ。
    来年もあそこでOKですよー。
    って、また先輩に宿取らせるのかよ(爆)
    MECさん>
    なーんだ、言ってくれれば箸をつける前にあげたのに・・・。
    しかし、来年は直前の食事制限が必要ないくらい事前に絞ってみたいと思っています。
    本人はストイックとは思っていないんですよ。
    結構楽しんでます。
    せきさん>
    お会いできて本当にうれしかったです。
    練習というかツーリングとかで今度一緒に走りしまょう!
    丁度集団からちぎれたところで奥様が目に付いて挨拶できました。
    とても励みになりました。
    これからも応援?よろしくお願いします!!!!

    返信削除