2008年8月9日土曜日

Iな日[8/7]

出張前に朝練。

今日はIな日。
で、あまりセットの時間にこだわることなくゾーン固定で時間は気分で。
HCRでウォーミングアップはいつもどおり。
TCRに出てIペースで坂東大橋まで9分弱。Ave.305W程度か。
やっぱ、この方が狙ったゾーンで走る時間が長くとれる。
長く走る事でゾーンから外れたら意味ないけど・・・。
坂東大橋を渡って反対側のTCRを上武大橋に向かってIペース。
しかし、7分で気持ちが切れた。時計を見ちゃうとダメだ。
5分過ぎたからいいじゃん・・・なんて気持ちが出てきちゃう。
上武大橋を渡って中島橋までIペース3分。
中島橋からHCRをちょっと通って再びTCR。
足はかなり疲れている感じだけどとりあえずIペース5分。
ただ、パワー的にはTペースに入りかけている。
心拍はバリバリIペースなんだけど・・・。
反対側のTCRでRペース1分×5セット。
そのうち1セットは気持ち悪くなって40秒で失速。
最初の3セットはレストを1分にしてた。
セット目で気持ち悪くなったのでその後は2分くらいレスト。
後は適当に流して。

やはりIなトレーニングはダメージが大きい。
こんな単時間なトレーニングだけど、階段上るのは重いし眠気も・・・。
でも、今の時期はこれしかない。
乗鞍終わったら、またM~Tペースの違う意味できつい練習に戻ります。

■TSS : 125
■Dist : 47km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿