2008年8月19日火曜日

赤城でやってみたい

富士三本締めが未達のままで気分がよくない。
というわけで、乗鞍終わったら赤城でリベンジを考えてます。
コースは・・・
赤城旧道を上り小沼まで。そこでUターンして国道353まで下る。
国道353を経由して赤城の馬事公園。
そこから赤城道路をエネルギー資料館まで。
エネルギー資料館でUターンしてからっ風街道に。
からっ風街道で赤城ICの上まで来たら、そのまま時計回りに北面まで。
北面から上って峠まで来たらまたまたUターン。
この区間は補給ポイントが少ないから、一旦大沼まで降りてもいいかも。
またまた北面を下って、大間々-沼田線。
ここも根利の先に峠があるから楽じゃない。
その先、おまけで県道70を上る。ここはまだ自転車で行った事ない。
後は、適当に帰ってくるだけ。

どれくらい上りがあるのか、距離はどれくらいなのか・・・
後で調べてみようっと。
寒くなる前にやりたいので9月の休みのとこかでやってみるかー。

3 件のコメント:

  1. ジィ~◎ファン太2008年8月20日 6:03

    断片的ですが
    最近やったような気がします。。
    大間々-沼田線に
    赤城豆腐店が休憩でき
    イートインできまっせ!
    南郷で、、足湯もあるしね。。

    返信削除
  2. 登って降りるだけなら3本くらいできますが、プラス赤城一周ですか。
    榛名をまた6回登ろうと言うのをまたやろうと思いますので、そのときにはぜひご参加を!!

    返信削除
  3. ジィー@ファン太さん>
    赤城豆腐店ですね。チェックして見ます!
    足湯はその後、走るのがいやになりそうなので今回はパスかなー。
    キッシーさん>
    榛名も楽しそうですねー。
    都合がつけば参加させてください!!!

    返信削除