2008年8月14日木曜日

みやぎをはしる[8/12]

080812_00.jpg

昨日、岩手から宮城県に移動。
同じ東北でも遠い(T_T)
考えてみれば当たり前。

というわけで、宮城県の牡鹿半島というところに来ています。
昨晩は魚介類たっぷりの夕食で腹がパンクしました。
そのまま動けず19時過ぎに就寝・・・ZZzzz。
というわけで、今朝も目覚めはグー。
もちろん朝食なんか食べずに水だけもって出発。

今日は、チェックアウト後の家族との時間のための下見。
子供が遊べそうな浜辺があるか・・・
ネットでみた小高いところにある公園はどうか・・・
うーん、パパは大変だ。
っていうか、タダの口実か。

大して標高差はないが、アップダウンがあるコース。
インターバル的な走りでうろちょろ。
2時間弱でたったの40kmの走行。
下見を兼ねてるのでこんなもん。

それにしても、道は空いているし景色もいいし・・・
旅先の朝練は癖になるなー。

■TSS : 98
■Dist : 40km

2 件のコメント:

  1. 海のないところに住んでいると、こういう景色をみるとワクワクしますね^o^
    今度旅行する時には自転車積んでいこうかな?

    返信削除
  2. ひとぱちさん>
    そうなんですよねー。
    なんか、海が見えるってだけですごく遠くにきたーって気分になれますね。
    群馬県民の特権でしょうか^^;

    返信削除