2008年7月6日日曜日

赤城に行くも・・・[7/5]

5時起床で朝練。
久しぶりに赤城に行きたくて・・・。6時に出発。
走り出すと足はある・・・でも気持ちがない。
気持ちなのか体調なのか。でも気持ちなんだろな。
それでも、赤城に上りたい。夏の赤城は好き。
木々のトンネルの中を汗だくになって進む感じが。

目を瞑っていても行けるんじゃないかと思ういつもの道で三夜沢。
メカドックのナベさんじゃないから無理だけど・・・。

三夜沢7時着。そのままスタート。
タイムは計るがタイムは狙わない。
今日はケイデンス50程度で筋トレ走。
それにしても、ぜんぜんパワーが出ない。
展望台付近でバキンとすれ違う。タイムは53分台とのこと。
めきめき強くなってるなー。もうすぐ抜かれるな。きっと。
そのままもくもくと重いギア。
期待通りの木々のトンネル。
汗がぽたぽた。
あー、俺の夏が来た・・・ってかんじ。
最後の2kmだけケイデンスを少し上げてがんばる。
それでもパワーは大してあがらない。
結局Ave.232W。タイムは57分30秒でした。
タイムは遅かったけど、負荷が低かったせいか短く感じた。

すぐに下って・・・滝沢温泉分岐で左折。
その先、不動滝方面に登ってみる。
尾根沿いに気持ちいい道があった。
きもちよーく下って空っ風街道から新里方面に。
そのまま自宅方面に下り基調の道を気持ちよく流す。
まだ少し時間があったので利根川までいって広瀬川CR経由で自宅周辺まで。
自宅横を通り過ぎると家族は外出中。
町内の1km周回コースをぐるぐると一人クリテをして走行距離を100kmにして帰宅。

帰宅後、妻の焼いてくれたパンで補給。ウマー。
その後、昼寝→床屋→昼からビール。
暑くてビールがうまいぞ。

■TSS : 200
■Dist : 100km
■Body : 62.2kg

4 件のコメント:

  1. 今日のタイムは53分17秒。
    ベストを15秒更新。
    シューズ-150gのプラセボ効果分もあるけど(^^;
    その後は10時前に出勤でした((T_T))

    返信削除
  2. 明日2ヶ月ぶりに赤城行く予定です!!
    目標タイムは...バキンさん+10分以内^^;
    乗鞍を1時間20分切るには赤城を何分位で
    上がれば良いのでしょうか....

    返信削除
  3. 赤城
    みなさん走りまくってますね~
    私もそろそろ赤城アタックしたいと思ってます。
    バサロさん
    バサロさんなら、今年は余裕で乗鞍1時間20分切りだと思います。
    ちなみに私は昨年、赤城が59分で、乗鞍は1時間17分でした。

    返信削除
  4. バキン>
    ベスト更新、おめでとー。
    いいなー。今年は更新できてない(T_T)
    毎年2分くらい速くなってたのに・・・壁を感じるなー。
    バサロさん>
    http://www.electricsheep.co.jp/hc/
    で計算してみたらやはり赤城で60分台を出さないとだめみたいですよ。
    赤城、頑張って上ってきてください!
    テツさん>
    頑張って吐くまで追い込んでください!

    返信削除