2008年7月5日土曜日

今日も回復日[7/4]

昨日はそれなりに追い込んだつもり。
走行距離が短いのでTSS的には少ない。
そんなこんなで体もそんなに疲れていないか。
睡眠も十分出し・・・。
ただ、週末が来るので今日は回復日。
ここで今日詰め込んじゃうと土曜日にしっかり乗れない気がする。

そんなわけで、LSDペースで自転車通勤。
朝、雨が降っていてどうなるかと思ったけど、家を出る頃には止んでた。
いつものコースを25km。
帰りもいつもの時間(22時頃)にいつものコースを25km。
気持ちよく走って終了!って感じ。

それにしても、最近かつてないくらいの低いATL/CTLだ。
・・・と思って去年の今頃を見たらやっぱり同じ様に低い。
6月は栂池と美ヶ原の調整であまり走れない。
更に雨で必然的に練習量が減る。
このリズムは仕方ないのかな。
去年同様7月に走りこんでも調子が上がって来るのが8月入ってからかな。
ま、ボチボチやるんべー。

■TSS : 62.5
■Dist : 51km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿