2008年7月4日金曜日

うむむ[7/3]

自転車通勤です。

昨日、イージーライドにしたので今日は脚があるはず。
でもなんかだるい。
昨晩、一人で飲みすぎたからかなーと思いつつ熱を測ると37.0℃。
微熱がある?!
気のせい気のせい・・・ってことにして自転車で会社に出発。

いつもの通りTCRで少し追い込む。
脚には余裕があるがちと苦しい。280W弱×8分。
その後はもう苦しくても何でもいいから頑張る。
どうせすぐ信号に引っかかって3分~5分位しか辛さは続かない。
300W越えでバンバン走っていくとさすがにたれてくる。
会社近くでは280Wキープがやっとだぁ。
それでも、ちょっと気分が悪くなるくらい走れた。

で、1時間半仕事して出張のため一旦帰宅。もちろん自転車で。
最初の5分は徐々に上げてその後260W程度をターゲットで13分。
といっても一般道なのでAve.はそんなに行かない。
TCRに入って274W×9分。
一旦クールダウンした後、250W程度で5分。
後は適当に流して。

なんか脚は余ってるのにやはり体調は良くないようだ。
酒はあまり飲まない方がいいのかなー。単に風邪なのかな。

■TSS : 104
■Dist : 46km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿