2008年7月31日木曜日

クラクラ[7/29]

出張前の朝練。
今日はIの日。
いつものTCR周回でインターバル中心に。
4分前後のインターバル×6本。
パワー的にはAve.300~310W。
なんとかIペースって範囲。心拍的にはいまひとつかも。
その後、Tペース×12分。Ave.270W程度。
少し回復したのでIペース3分×1+4分×1。
最後にMペース→Tペース→Iペースと連続的に上げる感じで12分。
後は流して。

今日はちゃんとメニューを消化できたかな。
おかげでその後の出張で脚がだるいこと。
階段の上り下りがかなりきつい。立眩みもしてクラクラ。
これで明日は安心して回復日にできる。

出張から帰宅して体重を量ると60.7kg。なぜに?!
帰りの電車で500mlのグレープフルーツジュースと柿ピーとチップスターの小袋を摂取したのに・・・。
水分が足りなかったのかなー。そんなことないと思うんだけど・・・。
ちなみに、トレーニング後に飲んだもの
・スポーツドリンク×500ml
・小さめトマト×3個
・コカコーラゼロ×200ml
・リポD×1本
・ポカリスエット×500ml
・缶コーヒー×300ml+200ml
・ウーロン茶×500ml
・グレープフルーツジュース×500ml
ざっと書いただけで2.5L以上は飲んでるんだけどな。

秘薬が効いて体脂肪が落ちてきたのかな。
だったら嬉しいけど。

■TSS : 140
■Dist : 67km
■Body : 62.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿