2008年7月24日木曜日

ケツイタイ[7/22]

自転車通勤です。

昨日はLSDだったが100km走ればそれなりに疲れている。
明日のインターバルトレーニングのために今日もイージー。
とりわけ述べる事もなく淡々と会社を往復して50km。
もちろん、間に仕事はしてますが。
ちょっと物足りないというかうんと物足りないですが・・・
これも強くなるため。
疲れるためのトレーニングにしないため。

意識を変えてから体の調子がいい。
やはり回復させないでトレーニングを積み重ねるのは危険だ。
幸い、自分の体は比較的丈夫で大きな問題は無かったが・・・
こんなボリュームで強くなれるのか・・・と不安や焦りが無いわけではない。
でも、今はこのやり方を信じてやってみる。

DRFやリディアードさんのトレーニングメニューを見ると・・・
そのトレーニングボリュームの少なさに驚く。
ランス本のメニューや「ゆっくり走れば早くなる」のメニューも少ないなーと思っていたが・・・
やはりそのくらいのボリュームがいいのか?!
ロードレーサーは練習しすぎ?

ところで、汗をたくさんかく季節になったせいか、尻が痛い・・・。
また20kmダンシング通勤をしなくてはいけないのか?!

■TSS : 55
■Dist : 50km
■Body : 62.2kg(お、少し改善)

0 件のコメント:

コメントを投稿