2008年7月22日火曜日

朝イクリング[7/21]

080721_00.jpg

今日はイージーでロングな日。
いや、昨日、あんなけ走ったので今日は軽く2時間も走ればOKって気分。
でも、折角のお休みですので長く走ろう。
丁度、mixiのコミュで朝イクリングをするらしいので行ってみる。
中央大橋付近に6時集合なので5時ちょっと前に家を出る。
昨日、tarmacさんにL1はもっと低いレベルで・・・
と教えてもらったので今日は150W前後で。
予定通り1時間程度で集合場所に到着。
皆様、ハジメマシテ。
利根川CRを北上し大正橋から更にちょいと北に。
その後は良くわからない道をちょろちょろっと走って利根川CRに復帰。
大正橋まで戻ったところで皆さんとお別れ。
溝呂木まで上って更にそこからからっ風街道まで。
からっ風街道ではインターバルしたくなる気持ちを抑えて上りは絶対に頑張らない!
赤城旧道のところまで気持ちよくサイクリング。
後はいつもの道をバビューンと下って帰宅。
なんとか100km走れました。

■TSS : 122
■Dist : 100km
■Body : 63.7kg(マジヤバイ)

6 件のコメント:

  1. ��溝呂木まで上って更にそこからからっ風街道
    ここの交差点によくパトカーいるよね。
    チャリも一時停止無視すると捕まるのか?
    ↑のルートだと一停は不要なので問題ないけど。

    返信削除
  2. イワノフさん>
    パトカーは見たことないです。
    そうなんだ・・・今度よくみてみよう。
    つーか、あんな坂にイワノフさんが自転車で行くの?

    返信削除
  3. 今朝はありがとうございました。
    オリジナル・ステッカーカッコ良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    返信削除
  4. りゃんちぇ2008年7月22日 6:03

    お疲れ様でした
    面識が無かったので噂のさいとーさんだと知ったのは分かれた後でしたw
    わかってればもっとじっくり観察したのに><

    返信削除
  5. もちろん車で。<からっ風街道
    ノーザンカントリー赤城ゴルフ場に行く時とか使うよ。
    今日車で通ったら、一停の方向が変わってて、
    溝呂木から上がってくると一時停止でした。
    以前はからっ風街道側が一停だったのに、変わったりするんだね。

    返信削除
  6. まふねさん>
    今日はお疲れ様でした。
    利根川CRも時々北上してますのでまたお願いします。
    HARPも乗り倒してください。
    私もぶっ壊すつもりで乗り倒します!
    りゃんちぇさん>
    観察ですか?!
    私もレースではTCR乗ってますので、GIANTつながりでこれらかもよろしくお願いしますです。
    イワノフさん>
    やはり車ですか^^;
    そうかー、ゴルフするとあの辺に行くのですねー。
    冬の朝に走ってるとスキー行く人とよくすれ違う。
    自分がスキーしている頃に見てたら変態だと思ってるだろうな・・・。

    返信削除