2008年7月20日日曜日

梅雨が明けたらしい[7/19]

080719_00.jpg

5時15分発で朝練。
今日は妻が仕事のため8時までに戻る。
今日のメニューはイージーライド。
明日のための回復のために走る。
といっても、技術的な練習はできる。
相変わらず引き足を特に意識して綺麗に回すように。

今日は空が高い。
早朝は暑くもなくそして今日は風も少し乾いてる感じ。
こんな日にイージーライドはもったいない気もする・・・
でも、最高に気持ちいいからヨシ!

コースはTCRで前橋に行き、タキザワ前を通過してMCR。
そしてHCRを経由して戻ってくる60kmのコース。
ほぼノンストップで2時間ちょいでした。
途中、GCCジャージの人のいる集団を見かけた。
その先で黄色い自転車に乗るネギジャージの人とすれ違った。
家の近くではmasaさんとも。
masaさんは骨折から無事復活。良かった。

明日は、家族が伊香保に日帰り温泉に行くという。
私は現地集合をもくろんでる。
赤城→榛名の二山をこなしてから合流かな。
赤城はTTに近い負荷で。
榛名はツーリング気分で上る予定。

そうそう、21日はちょっと長めに時間をもらえたので、昼前後までマッタリ走る予定。
コースは未定ですが、山の中じゃないと暑くて耐えられないだろうから足利方面か東秩父方面か。
さてさて、どうしましょう。

■TSS : 55
■Dist : 62km
■Dist : 62.8kg (相変わらず痩せる気ないみたい・・・)

2 件のコメント:

  1. ちわっす
    赤城TTってどこからどこまで?

    返信削除
  2. T2さん>
    どもです!
    赤城TTは以下のアタック21のコース8を見てみてください
    http://www.geocities.jp/mt_climb_tt/course08.html
    国道353の三夜沢という信号がスタートです。
    ゴールは、12.5km位走ったところで平坦になるところ。
    その先ちょっと下ってまた上りがあります。
    また、夏休みにすげー走る計画立ててますねー。
    都合が合えば、伴走させてください!

    返信削除