2008年7月12日土曜日

記憶が・・・[7/10]

出張前に朝練です。
今日は時間が無いので利根川CR周回2周。
レースペースのペース走で坂東-上武の橋の間を行ったり来たり。
橋の上は基本的にレスト。
昨日のジョグのせいか、スタートからしばらくは脚がだるかった。
でも、そのうち気にならなくなってくる。不思議。
パワー的には270W前後で、橋に向かってペースを上げる感じ。
短時間だけどいい練習が出来たかな。

そうそう、今日も赤アンカーの方とすれ違う。
人の事は言えないが・・・いい時間に走ってますねー。

出張の方は順調に終わり・・・
出張の電車の中で本を読んでいたら、なんとなく穏やかな気分になって晩酌したい気分。
駅からの帰りに焼酎を買う。
ツール見ながら飲もうとツール開始前に飲み始めた。
しかし・・・ツールの放送が流れ始めたところまでで記憶がない。
気がついたら表彰式だった(T_T)

■TSS : 104
■Dist :57km
■Body : 63.0kg(痩せる気あるのか・・・)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    先日利根川で声をかけさせていただきました者(赤アンカー)です。
    いつもブログを楽しく拝見させていただき、また勉強させていただいています。
    以前から利根川や赤城山を走っていたのですが先日初めて出会って以後、数週間で4回もさいとうさんとすれ違い偶然ながらびっくりしました。(特に昨日は・・・)
    私は深谷市に住んでいまして、この夏は赤城旧道でのタイムアップを目標に練習しようと思っています。
    またお会いしましたらご指導のほどよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ごんたさん>
    コメントありがとうございます。
    深谷にお住まいなんですねー。
    これからもよろしくおねがいしまーす。
    それにしても、ほんとによく会いますねー。
    指導できることなんてありませんが^^;
    時間が合えば一緒に走りましょう。
    できればごんたさんが回復日の時に^^;

    返信削除