2008年7月1日火曜日

6月はやっぱだめだ[6/30]

今日は早目の出発の出張だったので帰宅後夜練。
利根川周回コースを2周。
レース前の調整&レース中止で脚はかなりフレッシュ。
スタートからパワーは出る出る。
でも、心拍が上がるにつれ苦しい・・・。
脚はあるのに心肺がついてこない感じ。
なんとか、270Wキープで9分。280Wキープで13分。
これで吐き気を感じた。大してパワー出てないのに・・・。
やはり6月は走りこみが足りないのかなー。
その後は255W×14分×2セット。
その後20分程度流して終了。

去年もそうだけど、6月はなんだかイマイチ。
今年は去年より雨やら出張やらで乗れない日が多く、疲れは去年ほどは感じない。
それでも、やっぱ調子はいまいち。
去年と同じならこのままダラダラと梅雨明けまで調子が上がらず7月終わる頃になんとか戻ってくる感じ。
とりあえず焦らずコツコツやりますか。
美ヶ原では減量が間に合わなかったけど、1ヶ月で1kgくらいは落とせたと思うので乗鞍まであと2kgなんとかしたいなー。いや、あと3kg。
そうそう、今日は、練習後の測定で久しぶりに59.8kgをマーク。
単なる脱水だけどちとうれしい。

■TSS : 119
■Dist : 50km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿