2008年6月18日水曜日

負荷をかけきれず(T_T)[6/17]

出張前に朝練です。

昨晩のジョグでももの前側がスーパー筋肉痛。
ちょっと無理すると肉離れしそうなくらい。
自転車ダメかなーと思いつつ利根川周回に出発。
HCRでウォーミングアップ。

[1周目]
TCRで300Wターゲット坂東大橋まで。
筋肉痛のためか追い込みきれずAve.298W×9分。
坂東大橋→上武大橋はテンポというかミディアム走?
ケイデンス80弱で250W以上をキープする感じ。
心拍的には80%を超えるくらい。約13分程度。
上武大橋→中島橋も同様に250Wキープで約5分。

[2周目]
1周目と同じ感じで。
坂東大橋までAve.294W×9分。後半垂れすぎ
坂東大橋→上武大橋はテンポで約13分程度。
上武大橋→中島橋も同様に250Wキープで約5分。

[3周目]
坂東大橋まで250Wキープ×9分。最後だけ追い込む。
坂東大橋→上武大橋はケイデンス100rpm前後で200W前後。
上武大橋→中島橋も同様に250Wキープで約5分。

[おまけ]
坂東大橋まで
坂東大橋まで250Wキープ×9分。
後は一般道を流して帰宅。

パワーがまだ戻ってきてない気がする。
それでも、週末よりはフィーリングはいい?ちょっと楽観的すぎ?
体重はあまり変わらなくなってしまっているけど、辛抱。
1kgでもいいから軽くなりたい。

blogの過去ログで去年の美ヶ原の頃の体重やパワーを見てみた。
体重は現時点と同じくらいか。パワーはAve.266Wだったみたい。
去年は体重落ちるのと同時にパワーも落ちてる。今年もそうなるのかな・・・。
現時点での体重と栂池でのパワーが出ればタイム的には1~2分短縮できる可能性はある。
でも体重減と同時にパワーが落ちてると変わらないかも。どうなることやら。

■TSS : 150
■Dist : 70km
■Body : 61.3kg(起床時)

0 件のコメント:

コメントを投稿