2008年6月11日水曜日

レース後はモチベーションが高い[6/9]

自転車通勤です。

昨日の疲れが多少あるので朝はイージー~LSD。
でも、脚は意外と踏める。
昨日、追い込みきれていない?!
陸橋スプリントとその後に1発、車と競争。
その後、3分くらい高負荷キープしてみた。
やはり、疲労はたいしたことない(T_T)。

そして帰り。
朝、行ける感があったので少しペースを上げてみる。
県道をいい具合に車が走っていたのでついていく。
50km/hくらい出た。微妙な追い風と車のおかげ。
コスジはちぎれてた。
郊外に出てからは重いギアをグルグルと回す。
坂東大橋→上武大橋、上武大橋→坂東大橋の2セット。
パワー的には270W前後だった。
やはり多少疲れているみたい。
その後、きれいに回す事を意識して中島橋経由で帰宅。

帰宅後、スクワット50回×3セット。
そして夕飯は無しにしてそのまま就寝。

栂池でちょっとモチベーションが上がった。
実業団レースと一緒ということもあり、自分のレベルの低さを痛感。
そして、まだまだ上にたくさん人がいるってことは、自分ももう少し上で走れるはず・・・
と、勘違い?
美ヶ原までに体重を絞って、今より一つ上のレベルでレースしたい。
頑張らねば。

■TSS : 120
■Dist : 63km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿