2008年6月8日日曜日

小雨だけど[6/6]

曇りの天気予報だったのに予想外に雨。
それでも小雨なので自転車通勤。
ここのところホント乗ってないのでどうしても乗りたい。
明日は休養日にしたいし・・・。

走り出せは雨は大したことなく、会社に着く頃には止んでた。
火曜のスクワットと水曜の走りの疲れが抜けていないので上げすぎず。
200W前後をターゲットに淡々と。
途中、陸橋でシッティングスプリント1本。
その後、会社近くで280W×3分。

帰りも基本的に上げすぎないペースで。
ウォーミングアップ後に230W前後で。
途中1分くらい追い込んで心拍を90%程度まで上げとく。
後は流して終了。

相変わらず体重が落ちない。
っていうか、食べちゃうのに走っていないから落ちるわけない。
そろそろ何とかしないと。
やるのかやらないのか、自分の中でしっかり整理する必要があるなー。

そんなわけで、栂池は去年のタイムを目標に頑張ります。

■TSS : 94
■Dist : 50kmm
■Body : 62.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿