2008年6月29日日曜日

授業参観と夕練?![6/27]

080627_00.jpg

今日は授業参観。
本当なら休暇をとって午前中練習して午後に見に行くつもりだったけど・・・
仕事がどうしても忙しくて午後休だけなんとか。
というわけで、自転車通勤。
昨晩、本(クライマーズハイ)を読んでいて夜更かししてしまったので眠い。
あまり追い込むと路肩で倒れそうなので程々に25km。

昼過ぎに会社をでる。
帰りは少し負荷高めで23km。
美ヶ原前に少しだけ刺激しておかないと・・・
今週は全然まともに走れてないからなー。

その後授業参観。
小学校低学年は面白い。
下手なバラエティ番組より楽しめる。
毎日見てる先生は大変だろうけど^^;

その後、一旦家に戻り銀行まで用足し。
町内の銀行にいくのに5kmもあるのはどうかと思う。
その分練習になったけど。
1往復+αで12km。

帰宅後、娘が保育園から帰ってきた。
自転車の練習したい・・・というので夕方夕練?!
補助輪とって練習させたがまだちょっと早いみたい。
でも、楽しんでるからしばらくあのまま。

■TSS : 100
■Dist : 60km
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿