2008年6月23日月曜日

合間をぬって[6/22]

5時起床。5時50分出発で朝練。
路面はぬれているけど雨は降ってない。
とりあえず降られたらすぐに逃げ帰れるように今日も利根川周回。
今日は淡々ときつくもなくゆるくもなくのペース。
心拍的には75%前後で。
上武大橋付近は微妙な霧雨。
坂東大橋付近は全く降っていない。
不思議な天気。
3周半してまだ雨は小康状態。
近所をぐるぐる走り回ってちょっと距離を稼いで帰宅。

帰宅後、ボーナス出たーってことで回転寿司。
うー、庶民。
ボーナスでたのだったらカウンターで「おまかせで」って言えよ!
と思うが・・・
ボーナスを少しずつ切り崩してなんとか次のボーナスまで生活しなくてはならない。
ここで紐を緩めて過ぎてはいけないのだ。
それでも、一皿100円じゃない回転寿司だったので許してください>家族。

■TSS : 164
■Dist : 90km
■Body : 61kg(トレ後)

2 件のコメント:

  1. 回転寿司
    やはりスシローですか!
    私もいつかは行ってみたい店です。

    返信削除
  2. テツさん>
    ボーナスあとは「いちもん」でした。
    スシローはリーズナブルでいいですね。
    うどんとかもおいしいし。
    でも、いちもんの寿司と比べるとやはり100円寿司って感じですね。

    返信削除