2008年6月22日日曜日

昼練[6/21]

今日は朝寝坊。
3時半頃寝たので朝起きられるわけなんかない。
長男をスイミングに連れて行く。
11時半頃帰ってきて、長男のために蕎麦をゆでる。
自分は妻が用意しておいてくれたハンバーグと自家製パンにサラダを作って。
男二人で昼食。
娘が保育園から帰ってきた。
自転車で遊ぼうというので草むしりしながら付き合う。
そのうち長男も外に出てきてプラスチックのボールでキャッチボール。
ボーナスでたからグローブでも買って来ようか・・・。

妻がツタヤにDVDレンタルに行くというので昼練。
TCR周回×2周。
中島橋→坂東大橋で300W×9分。
その後は橋→橋を250W~260W程度で4セット。
途中、赤のアンカーさんが声かけてきてくれた。
ペース走中だったのであまりお話できず。残念。
その後はクールダウンしつつ帰宅。
短時間だけど意外と集中して走れた。

■TSS : 119
■Dist : 50km

0 件のコメント:

コメントを投稿