2008年6月17日火曜日

魔の週末[6/16]

起床後に体重測定・・・62.3kg。
ぬぉぉぉぉぉぉぉ。起床時62kgオーバーは久しぶり。
体重戻ってるジャン。がっくし。
で、今日は早出の出張。6時40分頃家を出発。
電車に揺られて川崎市まで。
出張は意外と早く終わり夕飯は家族と食べれた。

ちなみに・・・今日の食事。
��:: 朝 :::
食パン×2枚にアンコとマーガリンを薄くぬって。
鶏肉の入ったスープ
ジャガイモとたまねぎとニンジンのオリーブオイル焼き?!
ヨーグルト+イチゴジャム

��:: 昼 :::
妻のお手製おにぎり×2個

��:: 夜 :::
食パン×2枚に栗アン
トマト小×2個くらい
サラダ+イタリアンドレッシング
大根と玉子と鶏肉の煮物
牛乳コップ1杯

トータル2000kcal位?
もっとあるかなー。
このまま寝ても体重は増えなそうだが、美ヶ原までに痩せないと意味がない。
でも、なんだかんだで昨日の疲れで自転車には乗りたくない。
そんなわけで、今夜はジョグ!!!
広瀬川CRから利根川CRに出て、坂東大橋まで。
後は一般道で帰ってくる。トータル16km程度か?
これをキロ6分程度のペースで。約100分間。
心拍は全然余裕のよっちゃん。
でも、モモの前側がパンパン。
回復走になってるのかかなりギモン。
ま、いっかぁ。多分1000kcal位消費できたと思うので。
帰宅後体重測定。なんとか60.9kgになってた。あーよかった。

明日は遅めの出張。
朝練でまた自転車頑張るぞ。
たまに乗らない日を作ると自転車乗りたくなる。
でも、単に乗らないだけだと弱くなっちゃうし太るし。
そんなときランはいいかもー。
あ、でも、自転車に役に立つのかな。

それから、美ヶ原ですがこんな感じでダイエット重視の調整で本当に走れるのか先日の赤城でかなりギモンを感じますです。
それでも、乗りかかった船なので自分なりに考えたやり方で後2週間やってみます。
口ほどにもない走りになったら笑ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿