2008年6月15日日曜日

ちょっとひとやすみ[6/13]

自転車通勤です。
大して走っていないつもりなんだけど・・・
走るときには重いギアを踏んでるせいか疲れ気味。
んで、今週末は久しぶりに天気もよさそうだし、レースないしで・・・
赤城にいけるぞーってことで、今日は回復日。
イージーライドを決め込んで気持ちよーく会社まで。
目的地が会社じゃなければもっと気持ちいいんだけど。
出張ばかりで仕事山積みだし(T_T)
自転車通勤じゃなかったらもっと気持ちが重いだろうなー。
なんて重いながら無事に到着。
帰りはいつもの通り?の22時。
まっすぐ帰ろうかと思ったけど、低負荷で走ると脂肪がもえるかな・・・と
いつも上武大橋経由で帰宅。
ホント、夜練が気持ちいいなー。
こんな夜に走らないのはもったいない。

帰宅すると妻と長男が起きて待っていてくれた。
なんかうれしい。いつもは寝静まった家に帰るのだけど・・・。
いや、でも、もっと遠回りした時に起きて待っててもらうのは気の毒だから、
今の生活リズムがいい。

ダイエットは停滞中。
体のグリコーゲンとか宿便とか一通りできったのかな。
ここからは純粋に脂肪が燃えてくれるはず・・・と信じて継続。
あ、でも、週末だー。食べ過ぎ注意。

■TSS : 66
■Dist : 50km
■Body : 61.8kg / 12.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿