2008年6月30日月曜日

美ヶ原は中止[2/29]

080629_00.jpg


AM2時出発で松本まで。
群馬も雨でしたが松本も雨でした。
しかもスタート時刻に近づくにつれ雨が強まって・・・
レースは中止になってしまいました。
あの雨の中走るのもなーとおもってちょっとほっとしましたが・・・
帰ってきてみるとやはりなんか寂しい。
でも、イナーメな方々とお会いできたし・・・
家族と妻のお姉さんの家族と食べ放題に行けたし。
また明日からコツコツと乗鞍までがんばろう。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    チームの方々とスタートゲートで写真撮影してましたか?
    乗鞍で欝憤を晴らしましょう^^w

    返信削除
  2. 自分もホッとしました。執行部の英断によって自爆の危機は回避されました。

    返信削除
  3. 私も新潟まで川下りに行きましたが、高速は50キロ規制で凄い雨でした。
    所詮艇漕ぎは濡れるので関係無いので、川下りはしてきましたが、川はミルクティー並な色でした。

    返信削除
  4. バサロさん>
    お疲れ様でした。
    タダのドライブでしたが^^;
    私はスタートゲートには一度も行きませんでした。
    雷太さんのお店にみんないたのでその辺をうろちょろしてましたよ。
    T2さん>
    正直、山の上はすごいことになってたでしょうし、レース中に下りもあると思うとやはり中止は仕方なしって感じですね。
    私も無事に帰ってこれてよかったです。
    それにしても、中止後の160kmはすごいですね。
    よういちさん>
    あの雨で川の水量は大丈夫でしたか?
    帰りにみた碓氷川はかなり増量してました。
    海まで一気に流れて行きそうな感じでしたよ。

    返信削除
  5. ぴ~ちゃん2008年7月3日 6:03

    イナーメって?
    長いもですかぃ??

    返信削除
  6. ぴ~ちゃん>
    そうです!山芋です!
    本拠地のある山形村の特産品らしいです!
    ・・・ところで、例のツーリングの件で相談したいです!
    私にメールor「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてメアドを教えてもらえますか?

    返信削除
  7. ぴ〜ちゃん2008年7月3日 6:03

    こんばんは!
    では、ケータイのメアドですが、
    moomin-valley.2004@docomo.ne.jpです。
    あたしが一緒だと練習にならないと思うけど、たま~にそんな日があってもいいと思いますよ♪

    返信削除
  8. ぴ〜ちゃん2008年7月4日 6:03

    もしかして
    さいとーさんは長距離を走るつもりだったんでしょうか?
    だとしたら来週の土曜は午後から一泊で出かけるので無理なんです。
    再来週は日曜に結婚式が入ってるし、今週の日曜日は仕事だし。。。
    何かと忙しい7月です(/_;)
    桐生の斉藤さんも一緒に走りたがってるけど、彼は仕事の休みが日曜だけだし。
    もし、来週の土曜日の朝桐生方面をちょこっと走るのでよければ、新しくオープンした“レンガ”あたりでお茶するのもいいけれど。。。どうかしらねぇ

    返信削除