2008年5月4日日曜日

やよいLSD[5/3]

というわけで、予定通り行って来ました。
朝7時にテツさんと集合。
ギサロさんとバサロさんが見送りに着てくれました。
ありがとうございます!
一緒に行きたかったですが・・・
さすがにあの雨は普通DNSですかね。

小雨のなかテツさんと出発。
一度ぬれてしまえば、気温も低くないので特に問題ない。
小雨なのでレーパンも大してぬれず、泥除け効果もあり快適。
昨日の疲れはあるものの、追い風基調で150W前後で淡々と。
だんだん、雨なのに気分が盛り上がってくる。

途中、セーブオンでプチ休憩し、うぐいすぱんを補給。
これからやよい食堂なのにチャレンジャーかも。
その後も淡々と。約3時間でシンザカヤさん前到着。
080503_00.jpg

シンザカヤさんからやよい食堂まではすぐでした。
webで見たとおりのたたずまい。
080503_04.jpg

そして、カツどん並みを注文。
さすがに大盛りは頼めませんでした。
しかし、並みでもこのボリューム。
どんぶりからあふれてます。
080503_02.jpg

アップで撮影。
うーん、この迫力で並とは。
大盛りも見てみたいけど、食べる自信なし。
ちなみに、大盛りは50円増しです。
080503_03.jpg

テツさんはオムライス並。
こちらも超人的なボリューム。
080503_01.jpg

ちなみに、カツどんはタレがたっぷりでご飯までしっかり味があります。
むしろ、味が濃くて飽きるかも。
でも、北関東育ちの私には問題なし。
実家のカツどんを食べているような味でした(笑)

やよい食堂から出て、しばらくは小雨。
しかも江戸川は向かい風基調。
おなかが重くて前に進まない。
利根川CRに入ると天気は回復。
晴れ間ものぞいて気持ちよく走れました。
080503_05.jpg


テツさん、お疲れ様でした。

■TSS : 183
■Dist : 182km
■Body : 60.5kg

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    しかし、あの雨の中良く行きましたね^^;
    風邪引かないように!!
    カツ丼&オムライス.....見ただけでお腹一杯です^^;
    次回行く時は宜しくです!雨だったら私はDNSですが^^w

    返信削除
  2. バサロさん>
    お見送り、ありがとうございました。
    次回、是非、ご一緒しましょう!

    返信削除