2008年5月26日月曜日

EZ[5/24]

昨晩、飲んで終電で帰宅し2時に就寝。
当然朝は起きられるはずも無く。
午前中は妻が仕事で息子をスイミングに連れて行く。
今日は午後から雨の予報だが・・・
昼飯食べて1時過ぎ、まだ雨は降ってない。
妻にお願いして2時間くらい流してきた。

連日のアウタートップ練で脚がひどい疲れ。
平地でもこういう疲れ方する走りが出来ることにびっくり。
しばらくは定期的にやってみようっと。

話は飛んで・・・

最近、つくづく自転車は「気持ち」が大切だと思う。
どんなにすばらしい理論もその理論をこなす精神力が無ければ強く慣れない。
そして、強くなる方法なんてみんな分かってるはず。
ハードに練習すればいいだけ。
でも、どこかに近道があるのではないかと思ってる。
そんなものはない。あったとしても当てにしない。

また、本当に強い人たちはどんなに気持ちが無くても乗ってる。
LSDでもイージーライドでもいい。
全く乗らない時期と言うのはない。
LSDなんて気持ちがなくてもできる。
習慣にしてしまえばいい。
自分は自転車に乗る生き物だと言うことにしてしまえばいい。

・・・というわけで、明日は雨の予報だけど、朝練でローラーかな。

■TSS : 60
■Dist : 50km

0 件のコメント:

コメントを投稿