2008年5月30日金曜日

出張後に[5/29]

今日は出張。
出張前に朝練をと思ったがあいにくの雨。
ローラーする気にもなれず・・・。
しかし、出張の間に
「今月、あんまり走れていないよなー」
「高岡さんのblogで今月2400km以上走ってるって書いてあったナー」
「オレ、ほんとに強くなりたいのかなー」
なんて考えていたら、無性に夜練したくなった。

出張からは20時に帰宅。
軽く夕食をとって20時半に出発。
約60kmを淡々と200Wをターゲットに。
心拍的には70%程度。
土曜日か日曜日に追い込みたいので今日は上げすぎず。

距離走ればいいってもんじゃないと思うけど、やっぱ乗らないと不安。
それに、夜練行かなくても結局だらだらとどうでもいいTVを見てるなら自転車乗ってたほうがまし。
おかげですっきりした気分で一日を終了できる。

■TSS : 102
■Dist : 62km
■Body : 62.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿