2008年5月22日木曜日

ローラーもいいかも[5/20]

嵐だー。
今日は出張。
朝練みっちりやってから出発しようと思っていたのに・・・
とりあえずローラー1時間半。
150W前後でウォーミングアップ10分。
その後180W~200W程度で20分程度。
何故か心拍は高く、70~75%位。
その後220W前後まで上げて5分程度。
ローラーだとこの負荷でもきついなー。
心拍は何故か75%~80%程度まで上がってる。
一旦クールダウンした後、重めのギアを200W程度で回す。
ハムストを意識して引き足重視で20分。
後は軽いギアにしてクルクルと。
ハムスト意識した後はやけに回転がスムース。
たまには晴れでもローラーやるべき?!

そういえば、R&IのHPにしらびそのリザルト出てますね。
エキスパートのトップは43分台。
全力で走っても今の自分では絶対届かないタイム。
ぼやいていても仕方なし。
今の自分に出来る事をしっかりこなすのみ!

■TSS : ???
■Dist : 45km
■Body : 62.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿