2008年5月12日月曜日

雨練[5/11]

5時起床。外は天気予報通りの雨。
しらびそ1週間前なので、高負荷短時間×数本したいと思っていた。
GWのやよいツーリングで雨でも走れる・・・なんて感じた。
そんなこともあって、雨の中出発。

TCRで5分間全力。Ave.330Wでした。
もうちょっといくかと思ったのに・・・。
10分弱レストを入れて、
坂東大橋→上武大橋でペース走。
上武大橋の上でレスト。
上武大橋→坂東大橋でペース走。
坂東大橋の上でレスト。
坂東大橋→上武大橋でペース走。
上武大橋の上でレスト。
上武大橋→坂東大橋でペース走。
後は適当に流して帰宅。

本当はもっと高負荷短時間を繰り返すつもりだったけど、1本でめげた。
こんなんだからダメなんだろうな。
とりあえずそれなりの負荷をキープして短時間だけどそれなりに。
水曜日位までに高負荷短時間な走りを何セットがこなそう。

しらびそは気負いが全くない。
だからと言って集中できていないわけではない。
準備期間が短い分、自然に集中できてる。
順位は全く気にしていない。
今は、
 どんなけ去年のパワーを取り戻すか
 それをどうやって更に越えるか
しか考えてない。
そのために試行錯誤する日々。
ちなみに、おならは以前より臭いです(笑)

■TSS : 130
■Dist : 58km
■Body : 62.1kg(起床時)

0 件のコメント:

コメントを投稿