2008年5月25日日曜日

50-12[5/23]

出張前に朝練です。
昨晩結構高負荷だったけど、週末天気が良くないので今日も追い込み系。
週末は(特に土曜は)のんびり過ごすかな。

コースはいつもの利根川周回。
今日も重めのギアをを回す練。
・・・ほぼアウタートップ固定。

280W以上をターゲットだったけど、本数を重ねるごとにたれた。
10分→15分→15分→15分。
パワーは280Wから最後のセットでは260W位だったかな。
最後の1周回は気持ちよく流して・・・終了。

50T-12Tだとケイデンスが80近くまで上がってしまう。
赤城くらいの勾配を想定するならもっと重いギアが欲しい。
リア11Tが欲しい。どこかに11-21Tのスプロケがあったかなー。

夜は上野で密会。
自転車乗りとの時間が過ぎるのはあっという間。
終電ギリギリまで飲んで解散。
あー、楽しかった。

■TSS : 160
■Dist : 66km
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿