2008年4月7日月曜日

ツールド足利[4/6]

今日は渡良瀬練に参加!
掲示板に「ツールド足利をやります」と書いてあったので、午前中時間をもらって行ってきた。
面子的にやばそうな雰囲気だったが・・・予想通りやばかった(T_T)

朝、起きた時点ではだいぶ乳酸がたまってる感じ。
普通ならLSDにしたい気分。
集合場所の足利まではアクティブリカバリー^^;
1時間を180W前後で淡々と。
集合時間に少し余裕があったので、コンビニでパンを補給。
集合場所の足利運動公園?の近くにしだれ桜が。
思わずパチリ。
080406_00.jpg

集合場所に行くと皆さん既に到着されてました。
早速スタート。
コースは、藤坂→長石→須花→塩坂→越床→馬打→深高→白葉の8峠。
一つ一つはそれ程長くないけど・・・いやー、その分ハードだった。
常に峠は300W以上で入り、峠の長さによって後半垂れる。
そんな走りが何度も何度も。
不思議だったのは、朝の感じが嘘のように脚は回る。
それでも、ちぎられまくり。いやー、皆さん強すぎ。
そして、白葉峠の後は桐生市のウチヤマでお楽しみタイム。
ここでスウィート補給!
気候もいい感じだし、桜も綺麗だし、いっぱい追い込んだし・・・
うーん、満足。
080406_01.jpg

そしてこれ!
ウチヤマのシュークリームだ。
ちなみに、2個GET。
中のクリームが相変わらず最高だった。
080406_02.jpg

ウチヤマで皆さんと別れて、後は淡々と桐生伊勢崎線と足利伊勢崎線を経由して帰宅。
最後まで気持ちが切れなかった。
これも冬場の走りこみのおかげかな。
でも、パワーをもっとつけて体重も落とさないと、ついていけない(T_T)


おまけ
昨日、家族で近所の公園に散歩に行った時に撮った写真。
春ですねー。
080406_10.jpg

そして庭の草むしりをしていたらツクシが。
春だいねぇー。
080406_11.jpg


■TSS : 300
■Dist : 141km
■Body : 60.3kg(トレ後)

0 件のコメント:

コメントを投稿