2008年4月5日土曜日

こんなもんか[4/3]

自転車通勤。

朝はTCRでペース走。270W×10分ちょい。
後はその勢いで比較的ハイペース。
でも、やっぱり一般道は負荷をかけ続けられないのでイマイチ。

夜はコスジと分かれて郊外に出てからペース走。

276W×10分
266W×11分
257W×13分

それなりにパワー出せてるかなと思ったが、大したことない。
まー、心肺的にはそんなにきつくなかったからこんなもんか。
300W以上で普通に走れるようになりたいもんだなぁ・・・。

■TSS : 160
■Dist : 70km
■Body : 61.0kg

3 件のコメント:

  1. やしゃまる2008年4月5日 6:03

    息子さんも・・
    ◆さいとーさん
    息子さんもキッズレース。 いいですねぇ
    家も次男(この春一年生)は 結構やる気ですので期待できるかも。
    「俺 競輪選手になる!」と言ってますんで
    長男の お下がり車で、少しずつ一緒に走る機会を作っていこうと思います。

    返信削除
  2. なりたいじゃイツまで経ってもならないです。
    掛けてやるぐらいの気持ちじゃないとイツまで経っても270Wで止まっています。
    負荷は掛けてれば体がなれてくるものです。
    でも掛けないとイツまで経っても辛いまま・・・・・。
    そこを早くわかって下さい。
    斉藤さんを見ていて僕は歯がゆい・・・・・・。
    減量が上手くいかない。
    レースばかり出ているとトレーニング時間が減るとか・・・・
    減量を上手く行かせるのも自分の意志。
    トレーニング時間が減るのも自分が減らしているだけ。
    何かのせいにしていたらイツまでも今の位置です。
    僕のチームに入ったのも何かの縁です。
    タイム・結果を出すのは全て自分の力です。
    人が押してくれる訳でもない。
    自分がやりたいからやるだけで、レースが嫌いなら出ないほうがいいです。
    それを感じるのもレースなんですから・・・・・。
    皆、冬のトレーニングを信じてやっているけど、レースは走ってみないと分らない。
    それが結果なんです。
    走る前から結果が分っていたら何も面白くないですよ。
    キャプテンの良いたい事を勝手に書きましたが、
    自信を持つのも付けるのも自分で結果が出せるのがレースです。
    負けても誰も言わないですよ。

    返信削除
  3. やしゃまるさん>
    息子のレースは見ていて楽しいですよー。はらはらドキドキ。
    なんとか親子で自転車を楽しめるようになりたいですね。
    56ちゃん>
    アドバイスありがとうございます。
    レースって、入学試験みたいなんですよね。自分にとって。
    入学試験のための勉強はそんなに苦にならない。
    模擬試験では点がそこそこ取れている。
    でも、入試となると・・・名前を書き忘れたり、トイレに行きたくなったり。
    もともと凄く気が小さいのかもしれません。
    でも、入試の結果を見るのは凄く楽しみなんですよね。
    レースもスタートする直前までが大嫌い。
    走り出したら苦し楽し。
    終われば、結果はともかく楽しいんですよね。
    だから、レースはやめられないですが、レース前だけはやはり好きになれそうも無いです^^;

    返信削除