2008年4月27日日曜日

すいてる[4/26]

自転車通勤です。
脚の疲れは抜けたような気がする。
それでも様子見ながらスタート。
たまには高ケイデンスで・・・と思って回していく。
110rpmキープはなんとかなるみたい。
最近、脚にかかるギアでばかり走っていたから心配だったけど問題なし。
TCRではそのケイデンスのまま250W~280W程度まで上げてみる。
き、きつい。でも、なんとかなった。ふー。
その後も比較的高めのケイデンスで会社まで。

帰りは相変わらず22時近く。
道はガラガラ。
さすがに明日からGWって感じだね。
こんな日に残業する人はあんまりいないみたいだ。
むしろこっちは気持ちよく走れる。
コスジと一緒に会社を出発。
県道に出ると前を300Wオーバーで引く。
なんとか引きちぎってやるぅぅぅって勢いで頑張るがしぶとい。
まー、そう簡単に千切れるような奴ならKing of 王滝で3位にならない。
コスジと分かれて郊外へ。そこからはTTモード。
今日は尻の筋肉とハムを意識して回していく。
なんか、昔、凄くこれ練習していた時期があったなー。
なかなかいい感じで上武大橋まで走りきった。
と思ったが、後で見たら290W×17分。

その後、淡々と走っているとフロントスポークが折れた(T_T)
やはりインチキ16Hホイールはやばい?
それとも中古スポークを使ったから?!
まー、32Hのホイールでもスポーク切れるときは切れる。
運が悪かっただけだよな・・・と言うことにしておこう。
だいぶ、リムが振れているが走るのには問題ない。
それでも大事をとってイージーペースで帰宅。
帰宅後、早速修理。ものの5分で修理完了。

■TSS : 125
■Dist : 50km
■Body : 61.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿