2008年4月27日日曜日

朝練後、ツーリング[4/26]

5時半起床で朝練。
今日は、妻が仕事のため8時がタイムリミット。
今日は淡々と200W越えキープで。
追い風区間はケイデンス高め。
向かい風区間は尻の筋肉とハムを意識して。
気持ちいいなーって感じで練習終了。

帰宅後、軽く食事を取り長男とツーリングに出発。
天気は曇りで夕方から雨の予報。
どれだけ走れるかなー。

一般道を走り五料橋。
写真をとってというのでパチリ。
なんかうれしそうな顔をみてこっちもうれしくなる。
080426_00.jpg

五料橋から利根川CRに入りのんびりツーリング。
長男は利根川が気に入ったらしい。
「今度は家族みんなで来よう」と言ってる。
大利根緑地でプチ休憩後、再出発。
そして群馬県庁のところまで来た。
080426_01.jpg

この坂を上って中央大橋にでる。
この辺で腹が減ったと言い出す。
080426_02.jpg

中央大橋を渡り、前橋市街へ。
さすがに2年生になるとちゃんと道の端を走れる。
安心して市街地も走れる。
減った腹を羊羹でつなぎつつ「ラーメンめの娘」へ。
お子様ラーメン。うれしそう。
ラーメンよりポテトの方が本命みたいだったけど。
080426_03.jpg

自分は、ソースカツと味噌ラーメンのセット。
これで750円。味噌ラーメンもおいしかった。
080426_04.jpg

その後、桃の木CRに出る。
この辺から少しへこたれ気味だ。
なんとかおだてつつ走る。
桃の木CRから広瀬川CRに入りしばらく行くとオートレース場だ。
先日、この辺まで自転車で来ているので、なんか安心したようだ。
もうちょっとで家に着く!
そんな気持ちが元気にさせたようで、その後は順調。
家に着く頃は、走り足りないと言い出す有様。何なんだお前は。

そして、帰宅するとメーターの写真を撮れという。
母親に今日の走行距離を見せたいみたいだ。かわいいもんだ。
走行距離は54.82km。
休憩を入れると5時間以上かかった。
でも、父はうれしかった(T_T)
080426_05.jpg

帰宅すると、妻がクッキーを焼いてくれていた。
長男と私の顔だそうな。
遠慮せずに耳からガブっと噛み付いた。
焼き立てでまだ暖かいクッキーの味は最高だった。
080426_06.jpg

今日はなんだかいい日だった。

■TSS : 82
■Dist : 50km(+55km)

2 件のコメント:

  1. その年で50kmオーバーの走行距離っていいですね。
    うまく仕込めば将来が楽しみです(^^)v

    返信削除
  2. MECさん>
    次の日もけろっとしていたので、もう少しひっぱりまわせばよかったかな^^;
    今度はどこに行こうか・・・楽しみです。

    返信削除