2008年4月24日木曜日

食欲が・・・[4/22]

出張前に朝練です。

昨日はイージー~LSDペースで70kmだった。
負荷は軽いけど距離をそれなりに乗った。
なので週末の疲労は回復しきれていない感じ。
それでも、走り出すとクエン酸効果か脚は回る。

とりあえずTCRに出たところで280Wターゲットに10分。
なんとか走れたので、今日はこの負荷でペース走。
途中、微妙に垂れたりしたが概ね達成。
270~280Wで10~15分を5セット。
赤城に上るくらいの負荷にはなったかな。

それにしても、今日はすごい腹が減る。
うーん、ちょっと食べすぎな一日だった。
ちょっと栄養素的に偏っている部分があるのかな。
炭水化物の割合が高すぎるような気が最近している。
太るのを警戒して脂肪分やたんぱく質が十分取れていないから、
いつも「何か食べたい」って気持ちになるのかな。
というわけで、クエン酸に加えてプロテインをまた飲み始めようかな。

■TSS : 140
■Dist : 71km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿