2008年3月22日土曜日

雨(T_T)[3/20]

朝から雨。ちょっと距離を踏みたかったのに・・・。
とりあえず朝6時から1時間ローラー。
負荷はイージー。全然気合が入らない。
2時間くらいやろうと思ったが1時間で気持ちが尽きた。
どうもローラーは向いていない。
あとは、夜に風呂場でスクワット×200回。

大してカロリーを消費できなかったので、食事に注意。
朝はなんとか腹八分。
昼は実家で・・・食べ過ぎた。
夜は軽く。おはぎ1個とちょっとおかずをつまむくらいに。
うーん、これでもやっぱ食べすぎ。とりあえず酒は我慢。
何度も飲みたくなるがダイエットコーラでごまかす。

8時前には家族は就寝。
まだ時間があったので自転車雑誌を読む。
しかし、リビングで読んでると食べ物や飲み物に手を出しそうだ。
妻のエアロバイクにまたがり、クルクルやりながら読む。
風呂に入った後なので扇風機を当てて汗をかかない様に。
1時間くらいクルクルやって9時過ぎに就寝。
ちなみに、エアロバイク中の心拍は90rpm前後みたい。最大心拍の53%程度。
練習にはならないし、カロリーも大して消費しない。
ま、食べるの我慢できただけでもよしとしよう。

■TSS : 30
■Dist : 25km
■Body : 61.7kg(トレ後)

0 件のコメント:

コメントを投稿