2008年3月10日月曜日

とりあえず復活[3/7]

自転車通勤です。

昨日、負荷をかなり落としたので脚は回復基調。
気持ちは相変わらず低調。
それでも、脚が「オレはいけるよ」と言う。
気持ちは「オレは行きたくないけどそこまで言うなら少しはやってみるか」と応える。
TCRで290W×11分を1本。これがやっと。
後は200Wを出来るけ超えるようにして会社まで25km。

帰りも脚と気持ちのやり取りは変わらず。
郊外に出るまでウォーミングアップ。
郊外からペースを上げて3分で240Wから280Wまで負荷を上げる。
そこから296W×6分。
その後200W×10分で少しレストを入れる。
そして280W×6分。
後は流して帰宅。25kmの走行。

なんとか短時間だけど負荷を維持して走れた。

■TSS : 121
■Dist : 50km
■Body : 61.8kg

0 件のコメント:

コメントを投稿