2008年3月21日金曜日

ぶっ壊せたかな[3/19]

今日も出張。遅めの出発なので朝練で75km走行。
昨日ぶっ壊しきれなかった頭をもう一度ぶっ壊す。
スタート時点の気分はイマイチ。
ある意味頭をぶっ壊すのに丁度良い。
HCRをTCRまでウォーミングアップ。
昨日と同じHCRとTCRの合流点から坂東大橋まで約8分半のTT。
1本目のAve.328W・・・昨日と同じじゃん
2本目のAve.320W・・・8Wもたれた
3本目のAve.302W・・・たれすぎ
セット間は約200W×30分
3本終了後、250Wをターゲットに40分程度。

なんとなく頭はぶっ壊せた気がした。
セット終了後のペース走の負荷がきつく感じなかった。
体調がよかっただけかもしれないけど。

このTTでのパワーは去年はレースのときにしか出ないくらいの値。
レース並みに追い込めているということなのか・・・
それともベースが上がったことの現れなのか。

自分の体重では1本目の負荷を3本続けられるくらいじゃないと
・・・トップ集団にはついていけない。
あせってもしょうがない。
継続は力なり・・・ってことで引き続きがんばろ。

■TSS : 180
■Dist : 75km
■Body : 61.5kg(トレ後)

0 件のコメント:

コメントを投稿