2008年3月1日土曜日

ツールド八ヶ岳2008

スポーツエントリーでプチッとしました。
後はお金をセブンに支払うだけ。

というわけで、明日から八ヶ岳に向けての調整です。
基本方針は以下の通り。
・体重2kg減
・L4/L5のトレーニングを増やす
・LSDは継続

体重はここのところ異常な食欲でどうなるかわかりません(T_T)
まずは1日起きに食事制限する日を入れてみる予定。
L4/L5のトレーニングに関しては、利根川CRでのTTをweekdayに2回以上。
週末は、山でL4レベルである程度まとまった時間乗りたい。
LSDに関しては継続。できれば2000km/月は乗り込みたい。
その分L3レベルのボリュームは減るかな。
ただ、L4/L5のトレーニング内容が薄まらないようにしたい。
だから、2000km/月にはこだわらないつもり。

うまく調整できるかな。
ヒルクライムなんてレース前にほとんど勝負が決まっちゃうと思う。
今のところやらなくちゃならないことの90%程度は積み上げたか。
残りの9%がレース前までに出来ること。
レースで頑張るところは残りの1%くらい。

八ヶ岳まで残された日数は50日も無い。
一日一日をしっかり意識して生活してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿