2008年2月17日日曜日

LSDしか出来ません[2/16]

朝練です。

5時半起床。
昨日の晩に飲みすぎ&食べ過ぎたため、朝食軽めで。
脚は全然言うこと聞かない。普通なら休養日にするところ。
でも、距離稼ぎと脂肪燃焼のためLSD。目標は100km。

6時過ぎにスタート。
全然パワーはでない。150Wをなんとか越える程度。心拍は60~70%。
利根川CRにでたところでmasaさんと遭遇。
広瀬川CR経由で大正橋まで行くとのこと。
私は利根川経由で大正橋。どこかでまた会うかな。
その後も全然パワーは回復せず、淡々とLSD。
なんとか大正橋に到着。

ここでhitopachiさんのblogで見て気になっていた渋川市のパン屋さんまで行ってみることに。
淡々と坂を上る。200Wくらいでてる。まもなくCORONBAに到着。

080216_00.jpg

7時から開店らしい。日曜&祭日はお休みなので、土曜限定かな。
パンは菓子パンやケーキっぽいパンがメイン。
家族へのお土産をいくつか買い込んで、自分用にも一つ。

080216_01.jpg

サツマイモあんのパンでした。なかなかおいしかった。

その後、なんとなく伊香保方面に。
結構坂きつい。200~220Wくらいで淡々と上る。
温泉街までいく気力が途中でなくなり、グリーン牧場の手前で左折。
適当に下って前橋まで。
9時半頃にタキザワ前。
ちょっと欲しい部品があったので開店前だけと寄ってみた。
社長さんが丁度自転車を外に並べているところ。
開店前なのに買い物させていただきました。ありがとうございます!

その後は桃の木→広瀬CRをたらたらと。もう全然脚は言うことききません。
途中、クラブランのBランクさんとすれ違い挨拶。
後はもう追い風に任せてなんとか家にたどり着く。
あ゛ー疲れたぁ。

帰宅後、家族でクマーズ襲撃。

080216_02.jpg

先週売り切れで買えなかったので。
でも、今日も既に品薄状態。
供給量が少ないのに需要が多い。
その後、電気屋でホットプレートを購入して帰宅。
今晩はお好み焼きです(^^;

そしてそして、帰宅後HARPの組み立て。

080216_03.jpg

FD取り付けてシフトワイヤーつけてチェーンつけてペダルつけて。
近所をちょろっと乗ってみましたが、以前テツさんのA-700に乗せてもらった時の印象よりA-800はしっかりしている。やはりフォークが全然太いのがいいのかな。
タイヤがミシュランのメガニウムの割には軽快感はある。
今年はこれで通勤&トレーニング、がんばりまーす。

■TSS : 127
■Dist : 100km

0 件のコメント:

コメントを投稿